Tue. October 18th (ハロウィン・ウィーク)

Happy Halloween★

Halloween week 2日目。今日もみなさん工夫を凝らしたコスチュームで集まって来てくれました。
キュートな黒猫や恐ろしい顔のコウモリ、手作りタンクを背負ったCool なGuyもいました!

今日はShape-形を組み合わせて、動物を描きました。
Rectangle-長方形を組み合わせてできたのはーAlligator!
Circle-円を組み合わせてーTiger!
使ったRectangleとCircleの数が多かったけれど、みんなちゃんと数えられましたね。
Good job!
次はハロウィンにちなんだパズルを楽しみました☆
Ghost, Black cat…頭もピースもクルクル回しながら見事に完成!
ハロウィン・クラフトはGhost とJack-o’-Lanternです。
表情豊かな、かわいらしいおばけとジャック・オー・ランタンができましたね♪
お家でも作ってみてね!

それでは、また来週。
See you next week♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。