Thu, June 11th: Alphabet

今日も子ども達は、笑顔で登校してきました。

Good Morning!と大きな声で先生やお友達に挨拶していました。

What do you want to eat? とマイク向けられ、I want…. pizza! I want …. strawberries! と元気よく答えていました。

今日は雨が降っていたので、外には出られませんでしたが、circle timeでいっぱい歌ったり、踊ったりして体を動かしました。子ども達とRoland先生は汗だくでしたが、笑い声がたくさん響いていました。

いっぱい動いた後は、alphabet bookをつくり、AとBの書く練習をしました。

みんなとっても上手に書けていました。

お友達と協力して、AからZまでのパズルを完成させました。

最後に動物の本を読んでもらいました。


子ども達は、話を聞きながらHippo Lion と動物の名前を答えて、その動物の真似をしました。

今日も元気いっぱい英語を使いながら過ごしました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。