Thu. May 18th (アルファベットのおさらい)

今日も元気に集まってくれました!

プレイルームでも仲良くEmilio先生と遊んで、とってもいいクラスです。

さあ、今日もお天気の確認しましょう。

Emilio先生と玄関まで行ってお天気みんな見てみました。

How’s the weather today?もリピートして覚えました。

ハサミで切り取って、大文字と小文字をマッチさせます。

壁に貼ってある大文字と小文字をみなくても、合わせられるようになってきました。

Good job everybody!!!!

Bookもみんな真剣に取り組んでいます。

アルファベットをよーくみてどの文字から始まっているか考えています。

楽しいけどお勉強もしっかりできていて、Well done!!

Paintの音をよく聞いて、どのwordかよくみています。

今日も頑張りました。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。