Wed. May 25th (動物の名前を覚えよう!)

Hello!! How are you?

みなさん今日はレッスンの最初に”I’m sleepy”と言っていたのですが、後半になるとゲームで盛り上がり、元気いっぱいのレッスンになりましたね(^^♪

まずはゲームの前にテキスト!

今日は長い文章でしたね~💦

文章の中でも、【dip/ slip/ trip/ flip】を勉強しました。

みんなよくがんばった! Great!

テキストの次は、動物の名前【starfish/ bird/ beaver】などを使ったゲームをしました。

一人一枚カードを受け取り、自分の持っているカードを推測します!

みなさんすごく積極的に楽しそうに参加してくれました☺

楽しんでくれてよかった~

次もカードを使ったゲームです!

みんなよく答えられていましたよー(^^♪

来週はお休みで、再来週からは単語テストラリーが始まります!!

がんばりましょうー!!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。