Mon. Mar. 29th; Spring pri Day 1

今日は6人でスタートです。

Hello everybody!

Good morning, Michael!

How are you today?

I’m sleepy….

Wake up!!!

一人ずつ、今日のご機嫌を聞いていきます。

ちゃんと自分の気持ちを表現してね!

今日は数を勉強しました。

How many pencils?

There are eight pencils!

今日は数を足したり引いたりしました。

one, two, three… と足していって、一つずつ引いていきました。

英語で集中しながら、足し算もできるかな?

みんなとっても楽しんでいました!

はらぺこあおむしを読んでもらいました。

みんな内容を知ってる絵本だけど、英語ではどうかな?

今日のクラフトはバタフライを作りました。

みんなのお顔をつけてとってもかわいい出来栄えにみんな大喜びです。

午後からは出来上がったバタフライで遊びました。

お花畑はどこかな?

今週はスプリングプリの週ですので、明日からもよろしくお願いします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。