Fri. Sep. 24th; 6,7,8,9,10 and

Hello! 今日も元気に集まりました。今日は数のカウントの練習をするためにafternonn circle の時から数の練習をしました。How many?何個ある?という疑問文をきちんと理解できるようにみんなで卵のカードをとって数えるゲームをしました。I have 4! I have 6! 歌も歌って英語と触れ合いました。

今日もたくさん動物の名前をおぼえましたね。もうみんなどの動物を尋ねられても答えられるね。

こちらはアシュリー先生のクラスです。最初に大文字の練習S,T,U,Vまでの練習をします。線のどこに書く気を付けながら練習しています。

こちらはザック先生のクラスです。アルファベットの練習をしてからをworkbook ,今日はK,L,Mの練習をしまし

アシュリー先生のクラスのworkbook は今日は6-10の数の練習です。ちょっと難しいけど頑張りました。

That’s all for today. 今日も2時間頑張りました。来週はお休みです。次回の金曜日クラスは10月8日です。

体調に気を付けて元気にまた会いましょう!!! See you next time!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。