Mon. Nov. 3rd; Merry Christmas!!(メリークリスマス!!)

Good morning, everybody!!😆👍

Do you know who this is??(こちらは誰でしょう?)

Jonathan!!!(ジョナサン!!)

今日はJessica先生の代わりにJonathan先生が来てくれました。始めて会うお友達も居てちょっと緊張気味??の様子です。でも大丈夫!!楽しいcraftが待ってるよ~!!🎄🎅💕

play timeにはJonathan先生と一緒にゲームをしながらお片付け。楽しみながらclean up。いいですね。😆👍

Please collect purple balls!!

OK!!

テキパキと動いてくれたみんなです。😊👏Good job‼

How are you??

I’m happy!😊

I’m sick.😨

I’m angry…😡Oh, no!!

 

色々な気分を答えてくれるようになりました。帰りにはみんなI’m happy!!!な気分になってくれているといいな!!

今日はChristmas wordsを練習しましたよ。candy cane, Christmas tree, reindeer, presents, snowmanなどなど。みんなよく聞く言葉もあってしっかり答えてくれました。🎅🎄☃Good job!!!そして、みんなで協力して、snowman☃を描いてみましたよ。

 

可愛いsnowmanができました‼🤩☃❄

さて、今度はcraft timeです。play roomに隠されたtriangles(△)を探しましょう。

I found them!! Here!!(見つけたよ~!!)

その三角にyarn(毛糸)をぐるぐる巻き付けて…Christmas treesを完成させました‼🤩🎄

 

その次はcandy canesとornamentsをcoloringしました。🎄🤩🖍🖍🖍🖍

 

Ta-da‼‼とってもかわいいツリーが出来ました。🤩💕Beautiful tree!!

Christmas songも練習しましたよ。

What do you want for Christmas?

I want a big great rocket!! A rocket!!!

Three, two, one…( 3,2,1…)

Lift off‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥🔥🚀(発射!!!)

Go!!!!🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀(行けぇ~!!)

とっても楽しそうに歌ってくれました。たくさんの工作と歌で楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。Thank you for coming!! That is all for today. See you next week!!😆

冬休みのホームワークを今日から配布していますが、来週までレッスンはありますのでお間違えの無いようにお願いします‼🤩来週も元気に来て下さい‼

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。