Wed. June 13th(Let’s make a glittery balloon!)

Good morning everyone✨✨

How are you today?

“I’m happy😊”の声が聞けて今日も楽しい一日になりそうです💞

今日のcraft timeに向けて、

colorsの復習をしていきましょう🎨🎶

一通りリピートをした後は、

What’s your favorite color?

上手に答えられるかな?

とっても大きな声で

I like purple!

girlsは、

I like pink🍬🍬

とても上手に言えたね☆

craftにも生かしていきましょう👏

お待ちかねのcraft timeではballoonを作りました。

“Pink, please!”

“Green, please!”

好きな色のballoonをもらったら、

飾りを描いて行きます。

Let’s do circles♪

Let’s do hearts♪

水玉や、ハートを書くことにも挑戦をしました。

balloon全体に飾りを描いたら、glitter glue(ラメのり)をつかい

デコレーションを続けていきます。

 

It’s glittery✨✨

キラキラでステキだね!!

”Look!!”

色々なcolorsをつかいgorgeousに仕上げてくれた

クラスのお兄さん😁

”My fingers got glittery✨✨”

とても楽しいcraft timeでした😊🖍

みんなのballoonはそれぞれとても賑やかになりましたよ💮

お母さんや、お父さんにぜひ見せてあげてくださいね。

もりだくさんのレッスンで、hungryなみんな。

lunch timeには暖かいcream stewとbreadを頬張り”Yummy~!”

な表情を見せてくれました😋

また楽しく学習しましょうね☆

See you next time🎶

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。