Mon. May 17th; Animals

今日も元気に集まってくれました。Hello song の後はHow’s your feeling today? 今日はhappy? sad? surprised? hungry? tired? どんな気持ちかな。I’m happy today. と言ってザック先生に渡します。

そしてソーシャルディスタンスを意識して距離を置いてのcircle timeです。How is the weather today? お天気の歌を歌ってから今日のお天気の確認です。Is it sunny today? No, it isn’t. Is it crowdy today? Yes, it is!

そして今日のクラフトはanimals です。4種類の動物の中から好きな動物を選んで色を塗ってから目、鼻、口を貼り付けるのですが・・・とてもvarietyにとんだ動物たちが出来上がりました!!!

パンダには謎のおひげが、豚には眉毛、目と鼻は自分で書いたから貼らないよ!のライオン、そして謎の生物もいます。眉間にしわをよせるとコワイイメージになるらしくこれは悪い豚さんらしいです。

みんなすごい!^^ 蝶ネクタイや王冠でおめかししました。それぞれの個性が光りますね♪

ランチの後はパズルをして楽しみました。play timeは元気いっぱいに走り回ったので汗をかいた子もいました。

これからどんどん暖かくなるのが楽しみですね。

That’s all for today. 来週も元気に会いましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。