Thu Aug 26th; What color is it?

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

教室について宿題チェックを終えたら、

Who want to play??

Me!! me!!

プレイタイムです

ジニ先生と一緒に遊んだり、ブロックをしたりパズルをしたり、、、たっぷり遊んだ後はお歌の時間です

Head shoulders knees and toes knees and toe ~♪

曲が進むとどんどん早くなっていくので終わったころにはI’m tired!!と聞こえてきました

お歌の後はみんなで女の子と男の子の大きなパズルを完成させました

Legs, chest, arms, head と体の部位をいくつか学びました

その後は、今まで習ったアルファベットの復習です

A~Hまで、みんな良く覚えていました

テキストブックはRed, blue, yellow, greenでしたが、色はみんなもう完璧でリスニングも色塗り問題もあっという間に終わりました

It’s red! It’s green! 大きな声で言えました(^^)

来週はレッスンがお休みです。2週間後もまた元気にお会いしましょう!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。