Wed. 9th of December 15:30-17:00 麻生校

Hello everyone, 今日はクリスマスのオーナメントをつくりますよ!!!

まずはみんな大好きなPlay timeからスタート!!

いつも元気いっぱいです!!

クリスマスの単語を覚えるために絵を描いてそれをみんなで当てるゲームをしました。Present, Santaなど大きな声で何度も言う練習ができましたね。

次はみんなが待ちに待ったオーナメントづくり!!!snow manを作りました。飾りつけは自由です。様々ないろを使って仕上がりました。Red pleaseなど英語を使いながら楽しくつくることができましたね!!今週は乾かして、来週もって帰りましょう!

That’s all for today. GOOD JOB, everyone!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。