Fri. February 2nd(クラフトと動物)

Hello!! 今日も元気に集まってくれました(^▽^)/

色んな動物の動きを交えながら学んでいきます!

みんな分かるかな~?羊!ペンギン!いろんな動物を覚えていくよ~!

真面目に取り組んでますね~Great job!!

冬服のイラストにカラーしていきます(⌒∇⌒)

色を付けると一気にオシャレになりますね♪

みんな上手に塗れてますね!

Zach先生もみんなと一緒に綺麗にカラー♪ イエイ(⌒∇⌒)

私物の帽子と同じ色にしたー!!という声も聞こえてきたよ!

それぞれとっても楽しそう(^▽^)/

クラフト作りも最後にして写真を貼ったり、切ったり!楽しいレッスンでした!

また来週会いましょう(⌒∇⌒)

See you!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。