Thurs. Dec 10th; Christmas

Hello. 今日も元気に沢山の子ども達が登校してきました(^^♪

まずは、みんな大好きPlay timeからスタート!!

そして、みんな得意のmorning circle!!

Christmasに向けて、クリスマスに関する単語を沢山覚えました!!

みんな元気よく答えてました。

先週もやった単語なのでみんなスムーズに思い出せましたね!!GOOD JOB!

クリスマスツリーのオーナメントづくりではgingerbreadをみんなでつくりました。ボタンや顔は自由に飾りつけできたので個性あふれる作品が生まれました。

うまく出来たので見せてくれました!最後まで集中できて素晴らしかったです。

That’s all for today. Have a nice day!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。