Thu. December 10th; Christmas

15時半のクラス


今日は元気に全員揃いました!
元気にお歌を歌い、
数字の英単語のスペルを覚えました。
ほとんどの子が発音は既に出来たので、
スペルと照らし合わせて勉強することができました。

クリスマスに関する英単語も先週に引き続き
よく発音出来ました。
みんなクリスマスが楽しみなようですね。

クリスマスツリーとクリスマスプレゼントの形の
オーナメント作りをしました。
ひとりひとりの個性が出る素敵な作品が
出来ました。

17時クラス

こちらのクラスも全員元気に揃いました。
クリスマスに関わる言葉を覚えました。
今日は特に元気にスラスラと答えられました。

クリスマスに関するオーナメント作りを自由にしました。
トナカイを作る子や、可愛い顔の雪の結晶を作る子、
とてもカラフルで個性豊かな作品ができました。

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。