Tue. November 26th(Zach Says)

今日から新しいユニットです。

tall/short/fat/thin/young/old

などの形容詞を勉強しました。

また、

What’s wrong?

から始まる会話も練習しましたよ。

ワークブックタイムでは、みんなとっても良くできていました。

4月には、このワークブックを解く作業に、みんな苦労していたのですが、最近はスイスイと進める姿が見られます。

今日も

I’m finished!

という元気な声が響きました!

ワークブックが早く終わったので、今日はたっぷりゲームの時間がありましたよ。

みんなが大好きな”Zach-Says”をたくさんやりました。

Zach Says stretch!

Zach-Says touch your chin.

楽しい様子が伝わりますでしょうか?

とっても盛り上がりましたよ!

That’s all for today!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。