Tue. November 26th(O and P)

Good morning,everyone!

プレイタイムから元気いっぱいです。

“Roland, good morning!”

“Let’s feed the hippo!”

“Let’s cook!”

今日の絵本は”ABC Zoo”でした!

A is for animals.

B is for bear.

C is for camel.

D is for dolphin.

ABC song を歌いながら、動物の名前を大きな声で言いました。

そして、今日のお天気はどうかな?

“How is the weather today?”

“Let’s look!”

“It’s sunny and cold!”

アルファベットはOとPを練習しました!

Pを発音するときは、口の前にティッシュをあてて、

そのティッシュがゆれるくらい思いっ切り「プッ!」と息をはきます。

クラフトでは

Oは”Octopus”をつくり、

Pは”Pasta”をはりつけました。

“Show me your octopus eyes!”

タコの目を持ってポーズ!

パスタはボンドを使ってはっていきます。

タコは8本の足をつけて完成!

1から8まで大きな声で数えました。

That’s all for today.

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。