Wed. 8th (アルファベットのg)

今日は欠席が重なり人数が少ないけれど、思いっきり楽しもう!

Are you ready?? Yes, we are!!!

What’s your name?

Hello, how are you?

How is the weather?

いつものやりとりをしてみよう!

時間がかかってもいいから、自分の言葉で自分の考えや気持ちを表現しよう!

Under The Spreading Chestnut Tree♪

Incy Wincy Spider♪

を手遊びしながら歌いました。

曜日の歌もバッチリです。

クラフトでは今日はアルファベットのgを小文字を勉強しながら作りました。

grapesはgから始まるよね。

ブドウの木を作ろう!

Well done!

よくできましたー!

今週の単語をランチの前に勉強しています。

小さい子には難しい時もあるけれど、聞いたことは必ず耳に残るので、

一緒にリピートして、使い方を覚えています。

午後からはライティングです。

Gの大文字と小文字を鉛筆でかきました。

しっかり鉛筆も持てるようになってきたよ!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。