Thurs. October 24th

今週プライマリーはハロウィンウィークです。

みんなすてきなコスチュームを付けてきてくれました。

Jonathan先生はDinosaurでしたよ!

がお~~~

絵本の後はみんなで♪Go Away♪を歌いました。

元気いっぱい歌ってくれました。

こちらは神経衰弱のようなゲームをしているところです。

ハロウィンキャラクターのカードでやりました。

What’s this?

It’s a ghost!

ハロウィンキャラクターの名前も、もうすっかり覚えてくれたようですね!

こちらはクラフトの時間。

ハロウィンのバッグを作りました。

みんなとっても一所懸命作っていますね!

star/circle/triangle/rectangle/heat

顔のパーツの形の名前もちゃんと言えましたよ。

Two circles and one star, please!!!

最後にみんなで記念撮影。

今日も楽しい一日だったね!

Happy Halloween!!!

That’s all for today.

See you next week!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。