Mon. Jun.24th; E for elephant, F for fox(ゾウのE、キツネのF)

Good morning, everybody!How are you?😘❤Let’s have fun together!!

今日はreading timeの後にたくさんの歌を唄いました。Open shut them(結んで開いて)Walking walkingなどです。みんなとってもいい表情で唄ったり踊ったりしてくれました。🤩✨Nice work, everybody!!🎶

しっかり歌でエネルギーを放出(笑)した後は、puzzleをしました。😁😁😁

Who wants to try??(チャレンジしたい人?)

I do!!(やりた~い!!)

みんなやる気満々です!!😍👍素晴らしいやる気!!とっても嬉しいです。😉🎶

大きな声が出てとっても立派!!Great job, everybody!!😘👍✨

その後はみんなでcraft time。工作はE for elephant, F for foxです。みんな

Glue, please!!

Ear, please!!

などと英語をたくさん使って上手に作品を使ってくれました。真剣なこの表情、そして満足な顔‼‼😆楽しそうで何より。みんなの作品は壁にしっかりと飾りますね。楽しみに待っていてね。

 

そしてお待ちかねのlunch time‼😍今日は6月にお誕生日のお友達のお祝いをしました。みんなでHappy birthdayを歌って大盛り上がり。思わず自分で拍手‼🙌😍🙌(笑)素晴らしい一年になりますように✨🤩✨

 

Happy birthday‼🎂😘🎂 cakeの前のcurryももちろんとってもとっても美味しかったです。

Thank you Ikuko and Toshiko. It was yummy!!😍👍

That is all for today. See you next week!!😘✨✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。