Wed. June 22(アルファベットのI)

今日はいいお天気です。

How is the weather today?

It’s sunny!

Is it windy?

Yes, it is!

お天気や今日の気分は毎回確認しています。

自分の言葉で自分の気持ちを言えるように練習です!

先週もやったFamilyは覚えているかな?

Mommy finger, Mommy finger, Where are you?

Here I am, Here I am, How do you do.

この歌はみんな大好きで、レッスンがおわってからも鼻歌で歌ったりしています😁

レッスンの合間にお茶を飲んで休憩しています。

May I have some tea please!

Here you are.

Thank you!

しっかり言えたね!

今日はアルファベットの I を画用紙で作りました。

大文字と小文字は似ているか、よく見てね!

Great job!!

よくできました!

OH NO!はみんな大好きな絵本です。

ランチの前に読みました。

午後からはライティングです。

I の書き順もしっかり覚えよう!

お天気だったので公園へ行きました。

砂場は一番人気です!

来週はお休みの週になります。

See you in July!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。