Fri. October 14th(Tie のT!)

Hello! How are you? 今日も元気に始めましょう!

Play roomでたくさん遊んだら、まずは自己紹介。Hello song は大きな声で自信を持って歌えています!

PhonicsやABCの歌も、上手です!Great!

今日はZach先生、ハロウィンの絵本をたくさん読んでくれました。

“Boo Who?”という絵本は、右側をめくっていくとお化けが出てきます!

みんな一人ずつ、ワクワクしながらページをめくっていきました。Witch, Black cat, Jack-o’-Lantern,

Owl, Bat, Skeleton…….. 最後は、なんと “You!”

Dressed up for Halloween! 

今日のクラフトは、ネクタイTie のT です。

ネクタイに模様を貼っていこう! Circle, Triangle, Diamond いろんな形を貼って、とても楽しいネクタイに仕上げました。Very good! 

午後からは、大文字と小文字の”T t”を書く練習をしました。

縦、横の書き順で、One, two ,,,, One, two,,,,

それから、大文字と小文字のTtを見つけたら、まるで囲もう!

I did it! 大きな声が響きます。Good job!

“Halloween ABC”の本では、たくさんのMonster達に会えました。

さぁ、いよいよ来週がハロウィンウィークです。仮装をしてレッスンを楽しみましょう!

写真を撮って、クラス対抗仮装コンテストもありますよ!

That’s all for today!

したっけね! See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。