Sat. March 11th (大きなW)

Hello. It’s a very good weather today.
今日は新しい先生が来ました! オーストラリアからライアン先生です(^^♪
We have a new teacher from Austria.
Exciting!!

Picturing!!
1人が絵を描いて、それがなにかを当てます。
当てた人がつぎに絵を描きます。
みんな勘がいいのか、絵が上手なのか、描き始めるやいなやすぐに手があがりましたね(^^♪
Goo job!!

今日はみんなで騙し絵に取り組みました。
年齢ごとに難易度の異なるプリントでしたが、どれも難しかったですね。
目を皿のようにしてプリントと格闘しました。

今日のクラフトはアルファベットの”W”です。
蜘蛛の巣 Spider Webの”W”です。
いつものように大きなWにペタペタとSpiderを貼っていきます。
そして、カラフルな”W”ができあがりました。

それでは、また来週★
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。