Sat, Sep, 18th; Asabu

Hello! 今日も元気に集まってくれました。

Morning circleではFeelingの勉強をしました。みんなに今どんな気持ちか聞くと、大きな声で答えてくれました。

サイコロを振ってその指示を英語で聞いて、身体を動かしました。

みんな集中してローランドの話を聞いていました。

クラフトをしました。裏と表にそれぞれ好きな表情を書いて、色を塗りました。

”Happy”, “Angry”などみんな好きな表情を選んで、思い思いの工作をしました。

ランチの後、読み書きの勉強をしました。1人がやっていると、どんどんみんな興味を持って集まってきて、

一生懸命取り組みました!

That’s all for today. See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。