Fri Mar. 6th; sunny day fun day!

Hello

今日は暖かい一日でしたね!

子ども達も元気にやってきました!

まずは自己紹介からです

What’s your name?

I’m ○〇!

とお隣のお友達に聞きました

少し恥ずかしがっている子もいましたが、全員上手に自己紹介できました!

今日のお天気や気分も、みんな大きな声で言えました(^^♪

次は歌を歌ったり体を動かして英語を学びました

今日はいつもより生徒さんが多かったので、歌声がより元気でした!

次は英単語の練習です

今日は英単語だけでなく数字も少し練習しました!

みんな上手に書けていましたよ(^^)

最後はテキストを使ってお勉強です

リスニングで歌を聴いたり、絵を描いたりしました

みんな一生懸命取り組んでいましたよ♪

来週も元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。