Wed. July. 22nd; Ice cream

今日も楽しいプレイルームからスタートです!

Let’s play on the slide!

小さい滑り台では、チビちゃんたちが順番を守って遊んでいます。

おもちゃを入れ替えしているので、その日によって人気のおもちゃには行列ができています!

さあ、Hello, what your name?でみんなでご挨拶しましょう!

アルファベットソングでABCを歌おうね!

Good job!

それでは今日のご機嫌聞かせてね!時間がかかってもいいから、自分の気持ちを教えてね!

自分の気持ちを伝えられるようになろう!

色は覚えたかな?Let’s jump on…. green!

Say green!

色に飛び乗ったら、その色を大きな声で言ってね!

♪I see something blue♪という曲をかけて、教室のいろんな色を探してtouchしました。

Craftでは、夏にぴったりのIce creamを作りました!

みんな大喜び!

色を塗ったら、シールも貼って、自分で糊で貼り付けて完成です!

Excellent!

♪Hide and seek♪をかけてかくれんぼもしました。

ニッコニコで静かにかくれていました((笑))

最後に絵本を読んでもらって今日はおしまい。

That’s all for today.

See you soon everyboday!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。