Tue. August 29th (Clothes/服)

Hello!!

今日もまあまあ暑く、エネルギーを失われそうですが、みんな元気いっぱいにスタートしました!

フォニックス確認後、曜日をフォニックスのルールを使って書いてみました。

曜日を書くのはなかなかハードルが高いものですが、みんな頑張りました。

最後はサイコロを作成し、he/sheの学習、has a cap/shirt/skirt/sweater/dressというのをサイコロの目に合わせて何度も練習しました。まずは何度も何度も言って「慣れる」ことをやりました。

遊びながら学べる、っていうのがいいですね。

来週も楽しんで学んでいきましょう!!!

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。