Wed. Feb. 9th; Happy Valentine

今日は少ない人数でスタートです。

たーくさん英語で話そう!

今日はみんなから自然にTomomi, how are you?と聞いて聞いてきてくれて

嬉しかったよ!

I’m good! How are you?

アルファベットの歌を歌って、みんなのお名前がどのアルファベットからはじまるか探したよ。

Aの文字を身体で作りました!

Well done!

12月までを順番に覚えよう! 

When is your birthday?

It’s in January.

自分のお誕生日が言えるようになりました。

Feburaryはバレンタインがあります。

大好きな人にHappy valentineのカードを作ろう!

みんなで協力して、アルファベットの大きなパズルを完成させました。

ABCはばっちりだね!

午後からは点線をなぞってバレンタインのハートを描きました。

Let’s trace dots with crayons.

Great job!!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。