Wed. February 9th; School

Hello!

今日は元気に教室に来てくれました!

サークルタイムでは、以前に引き続きMadina先生が5つの質問をして、
どんどん答えていきました!

少しずつ慣れてきてスムーズに答えることができるようになってきています(^^)

フォニックスブックでは、母音と子音の組み合わせるパターンの発音の練習をたくさんしていきました。

どんなパターンでも発音が出来るようになるよう毎週頑張りましょうね!

Student Bookでは、schoolで使う単語の練習をしました。

“sing songs” “hold hands” “do jumping jacks” など絵を見て楽しく覚えていきました!

今日はテキストを頑張ったので、みんなお気に入りHangman gameをしました!

レッスン内でテストをした”upside down”が答えです。

アルファベットをどんどん答えていき、ほとんど正解にたどり着くことが出来ました!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。