Fri. October 14th(ハロウィーン)

今日もハロウィーンについて学習しましたよ。

たくさんのハロウィーンキャラクターの名前も、みんなどんどん覚えています。

black cat / witch / monster / ghost / bat / spider ….

What’s this?

It’s a black cat!!

Roland先生の質問にも大きな声で答えられました。

クラフトの時間は、ハロウィーンキャラクターにColoringをしました。

Jack-o’-lantern, bat, cat, ghost

それぞれに色をぬって、黒い台紙にはりました。

なんだか雰囲気のある素敵な作品になりましたね(*^▽^*)

午後からは山鼻公園へお出かけしました。

公園では大きな落ち葉を拾って、その落ち葉に目や鼻や口のシールを貼って、葉っぱモンスターを作りましたよ!

それぞれ個性的な葉っぱモンスターができましたよ。

廊下に飾りましたのでご覧になってくださいね。

That’s all for today.

来週はハロウィンウィークです。

みんなのコスチュームを楽しみにしていますよ。

もちろん先生たちのコスチュームも楽しみにしていてくださいね。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。