Thurs. October 24th(Happy Halloween)

Hello, everyone!

今週、プライマリーはハロウィンウィークです!

いろいろなコスチュームを着てきてくれましたね。

Very nice!

まずは、単語テストとユニットテストをしました。

今日は2つテストがありましたが、

みんなしっかり取り組んでくれました!

次に、お楽しみのハロウィンクラフトです。

オレンジの紙袋に顔をつけて、

オリジナルのハロウィンバッグをつくりました!

I did it!(できた!)

みんなうれしそうに完成したバッグを見せてくれました😁

ゲームも、今日はハロウィンなのでたくさんしましたね!

英語版のハンカチ落としのようなゲーム、

イス取りゲームなどをしました。

It was fun!

最後に

Trick or Treat!

Trick or Treat!

Give me something good to eat!!

Zach先生に上手に言って、お菓子をゲットできました👍

HAPPY HALLOWEEN🎃

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。