Wed. August 3rd (サマープリスクール)

Hello! 今日は麻生校でのプリスクールの日です!

みんな元気に集まってきてくれました:)

初めて参加するお友達も来てくれましたよ!

みんなで公園に遊びに行きました!

何の動物がいるのか、植物がいるのか英語でZach先生のお話をよく聞いて、一生懸命探しました。

たくさん見つけられたかな?

ランチの後に、みんなでShaved ice(かき氷)を食べました。

かき氷の作り方にみんな興味深々です!

最後に、金魚すくいならぬ、あひるすくいをしました。

“How many?” や”What color?”など、たくさんの質問に答えることが出来ました◎

みんなは、いくつすくえたかな?

That’s all for today!

Have a nice summer!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。