Tue. August 2nd(サマープリスクール)

Hello!

今日は待ちに待ったサマープリスクールの日です!

暑い中元気に集まってくれました(^^)

一人ずつ風船の色を選んで、
”Blue, please”など上手に言えて受け取りました。

みんな大はしゃぎで遊んでいます!

カラーリングをしたり、
真っ白な紙に、スタンプやマスキングテープ、シールなどを貼って
好きなようにデザインして作品を作り上げました。

それぞれの個性が出ており、とても可愛らしいものが出来上がりましたよ!

ランチの後は、Shaved ice「かき氷」です!

夏らしいイベントですね!

上手に”Strawberry syrup, please”といい、シロップをかけてもらい
かき氷を食べました。

暑い中サマープリスクールのご参加ありがとうございました。

残りの夏休みも身体に気をつけて楽しくお過ごしください!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。