Mon. August 1st (Let’s play in the water!)

今日は山鼻校のSummer Pre-School、第1日目です。

みんなとっても元気いっぱい(*^▽^*)

まずはみんなでトンネルとボールで遊びましたよ。

トンネルにみんな大興奮!

たくさんくぐっていましたよ!

その後は、Summer Pre-School恒例の、山鼻公園でのお水遊びへ出かけました。

水でっぽうにお水を注入して~

いっせいにRoland先生に発射!!!

みんなビショビショになって楽しく遊びました。

たくさん体を動かしたせいか、ランチをもりもり食べていましたよ!

ランチの後は、こちらもSummer Pre-School恒例の「かき氷」!

かき氷は英語で「Shaved ice」です。

Shaved ice, please!!

大きな声で伝えてくれました。

It’s yummy!

とってもおいしかったね!

That’s all for today.

いよいよ8月に入って、夏休みも後半となってきました。

手洗い、うがいを忘れずに、体調に気を付けて楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

Have a nice summer!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。