Thu. October 7th; Halloween!

15時半クラス

今月はハロウィンなので、
ハロウィンにまつわる単語を勉強しました。
witch, ghost , green monsterなど
scaryなキャラクターがたくさん出てきます。

Student bookでは、KMNを習いました。
最近では、毎週アルファベットの大文字と小文字のテスト、練習をしていて、
今週はついに満点の子が続出でした★

今回のStudent bookはとてもスムーズに進みました(*^▽^*)

Jack-o’-lanternのcoloringと顔を貼り付けました。
みんな個性的で様々な顔ができましたよ!

17時クラス

こちらのクラスもハロウィンにまつわる単語を勉強しました!

ハロウィンウィークに言う
”Trick or trick, give me something good to eat”を練習しました(^^)

上手に言えたらCandyが貰えるかな????

今日はいつも遊ぶSpot it!の
ハロウィンバージョンのゲームをしました。

単語を英語で発音しながら、二枚の中で同じマークを探していきます。
絵がたくさんあって分かりにくいですが、
みんなさすが!すぐに見つけていきました☆★

That’s all for today.

See you next week!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。