Mon, Jan, 27th : “Let’s have fun in the snow!”

とっても良いお天気の今日もみんな元気に来てくれました!

今日の絵本は、Dr.Seuss’s ABC という絵本で、アルファベット26文字それぞれから始まる単語がたっくさん出てくる絵本でした!

少し長めのお話でしたが、単語の音やリズムを楽しみながらとっても良く集中してお話を聞いていました!

さあ、お天気もいいので外遊びに行きましょう!

雪玉を作るおもちゃが人気で順番に使って、たくさん雪玉を作って遊びました!

みんなが作った雪玉で少しだけ、プチ雪合戦もしましたよ!

とっても楽しく雪の中を走り回ってきました!

We had fun today!

See you nextweek!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。