Mon. January 18th(ゆきだるま)

今日から通常レッスンスタートです。

みんな冬休みはどうでしたか?

きっと楽しい冬休みだったのでしょう(*^_^*)

みんなニコニコ笑顔で教室に来てくれました。

まずはモーニングサークル。

今日は歌をたくさん歌いましたよ。

ボールをポテトに見立てて、♬One Potato, Two Potatoes♬という歌を歌いました。

Roland先生が投げたPotatoesをCatch!!

みんな大喜びでCatchしていましたよ!

こちらは♬Open Shut Them♬

元気いっぱい歌って踊りましたよ。

クラフトの時間は雪だるまを作りました。

胴体の部分はRoland先生が書いてくれたそれぞれの名前をクレヨンでなぞってつなげましたよ。

みんなとっても上手にアルファベットの文字をなぞっていました。

教室の廊下に飾りましたのでご覧になってくださいね!!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。