Mon. Jan. 18th; Animals

今年初日のプリですが、みんな元気に来てくれました!

誰も泣かないで、朝から元気いっぱいです。

今日は何して遊ぼうか!!

Hello, everybody!

How are you today?

久しぶりで新鮮だったのか、いつもよりどんな歌も元気に歌ってくれました!

自分の気分をピックアップして、Michael先生に渡そう。

Here you are! を忘れずに。

どの動物がどんなおうちに住んでるかな?

What do you think?


Michael先生は鳥かごに住んでるかな?ってみんなで大笑いしました。

Bird cargeに住んでるのは、Birdだね。

クラフトもみんなのお家を探して貼り付けました。

Do you know where their home is?

とっても上手にできました。

みんな動物大好きなので、とても楽しんでいました!

冬休みのホームワークを持ってきた子には、丸付けして小さなプレゼントを

渡しています。

是非持たせてください!!

今年もよろしくお願いいたします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。