Fri. March 11th; Yarn

Good morning!今日も元気に教室に来てくれました!

Hello songを歌い、open and shutの歌など大きな声で歌うことが出来ました♪

Animalsのフラッシュカードはいつもは絵を見て答えていましたが、
今日は英語のスペルを見て答えていきました。

上手に答えることができましたよ☺

今日のクラフトのテーマは【Y】です!

YのアルファベットにYo-yoをつけてYarnで繋げました。

みんなYに関する言葉をたくさん覚えられたかな??

ランチの後は、英語でポケモンのテレビを見てみんな大興奮でした!

そして、今日のテーマのYをワークシートでたくさん練習しました。

上手に書くことができました。

みんなおうちの人に見せるんだと張り切って持って帰りました(^^)

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。