Fri. March 8th(復習とビンゴや国旗、反対語)

Hello!今日も元気に集まってくれました(^▽^)/

寒かったりほんのり春っぽくなったりなので体調にはお気を付けてくださいねー♪

さて。本日もストレッチからスタート!

そして国旗を見ながらどこの国か当てていきます!

この後は反対語なども勉強します!Bigの反対はSmallですね(⌒∇⌒)

今日はいままでやってきた復習をします!

みんな覚えてるかな~??I can~ など。

イラストをみながら、先生の言葉を聞きながらしっかり学びます。

Skip Run Walkなど動きの単語を当てていきます♪

最後はBINGO!!

リーチ!!!の時は大盛り上がりです!

今日も楽しかったね(⌒∇⌒)

また来週も元気に会いましょう♪

See you!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。