Tue. Mar. 16th;Sea lake Mountain

Hello! 今日も元気に集まってくれました。きょうは今年度最後のレッスンです。

いつものアルファベットの復習から始めます。「A B C D~♪」もうばっちりです。

そして、今日は色の練習をしてから「Can you find red?」プレイルームにある色を探します。「I can find it!」 red yellow orange green blue …

Good job everyone!!!

text bookはおさらいの「sea mountain lake」や、テキストにあるball, car, banana, 絵をかいて色をぬりました。きょうはお絵かき沢山しました。

どんどん絵も上手にかけるようになっています。

海、湖、山のどれが好きか決めて絵を描きました。お家にもってかえっているので見てあげてくださいね。

テキスト二冊使ってしっかりできました。今年も一年本当にみんなよくがんばりましたねー!!

See you on April!また今度は四月、元気に会いましょう♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。