Fri July 5th My umbrella

今日はお歌からスタートです!

“Hello, How are you??”

“My name is Tomomi.”

“Hello! Tomomi.”

“How are you, Tomomi?”

 

最近雨の日が多いので、みんなでUmbrellaを作りました。

絵の具で色を塗ります。みんなとってもワクワクでした。

“water color”

“paint brush”

いろを混ぜて、”Mix! Mix!!”

筆はタオルで、 “Dry! Dry!”

  

   

乾かしている間にお歌で盛り上がりました!

“Seven steps”では、みんなで数えながら歌って、sevenでジャンプ!

凄い盛り上がりです!!!

  

3 letter puzzleもしました。

3文字の単語がパズルになっているのいるものです。

最初のころはわからない単語ばかりでしたが、すごくたくさん覚えました!

  

最後に”rain drops”もつけて、傘が完成しました!

You did a great job!!(よくできました!!)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。