Wed. May 18th(アルファベットのE)

今日も朝からZach先生と元気いっぱい遊びました。

朝のプレイタイムはZach先生とTomomiで大盛り上がりです!

さあ、今日もWeatherやEmotionやPhonicsを歌いながらやっていこう。

Are you ready?

Yes we are!

Colorsでは色の上にJump onしました。

今日はアルファベットのEをお勉強です。

この形は見たことあるよね!

フォニックスの曲ではEggで出てきます。

今日はElephantをクラフトで作りました。

色も塗って完成したら、Face maskにして写真を撮りました!

午後からはwrittingで大文字と小文字のEを書きました。

鉛筆の持ち方も上手になってきたよ!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。