Wed. May 18th (今日は単語の勉強!)

Hello!! How are you??

本日もみなさん元気にレッスンにきてくれました!

最初挨拶を練習したあとはヨガ!!

身体を動かすと、頭がスッキリしますよね♪

次はテキストを使い、【fast, stop, top】などの単語を勉強しました。

初めて聞く単語も多かったようで、苦戦しながらも一緒に発音してくれました!

スデシナ先生が一人ひとり指名し、ホワイトボードに単語を書いていくレッスンでは、みなさん最終的に完璧に書いてくれました(^^♪

そして次はワークシートを使い、絵を見てどちらのワードか推測していきました。

たくさんの単語が出てきたため少し難しかったですが、みなさんとっても良くできていましたよ~☺

Good try!!

みなさん本日もよく頑張りました(^^♪

次回のレッスンも元気にお会いできるのをたのしみにしています!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。