Fri. Sep. 14th; Let’s have fun in the park!!(公園で楽しもう!!)

Good morning, everybody! How are you?

I’m happy!!😊

朝からテンションマックスのお友達。4時間元気が持つかな?🤔(笑)ちょっと心配な先生方ですが、先生方もパワー全開で楽しみます‼😝

How are you??

I’m sad…

自分の今日の気分を聞かれて、ホワイトボードの気分のカードをタッチして戻ってきました。ちょっと悲しい気分だった友達も、この後はニッコニコになりました。😆🎶😆

     

お天気の確認もしましたよ。☀🌥💨☃☔Jonathan先生がカードをチラリと見せるので、みんなは見逃さないで!!

Don’t miss it!! How is the weather??( 見逃さないでよ~!!お天気は??)

It’s windy!!!(風~!!)

  

可愛い突風??です。大きな口を開けて、元気いっぱい声を出しています。Good job, everybody!😊👍✨✨😆🗯🗯🗯みんなの勢いに一瞬キョトンとしていたお友達(笑)。思わずカメラに収めてしまいました。

今度はsinging time。🎵weather songや🎵ABC songを唄います

Are you ready??( 準備はいいかい?)

Yes, we are!!(いいよ~!!)

まるで、ライブ会場にいるようなノリですね。気合入ってます。

Ready go!!😆

How’s the weather? It’s sunny!!🎶

It’s sunny today!!🎶✨

   

みんなでトコトコお散歩に出かけているような気分になりました。🏃‍♀️🎵🏃🎵

次の一曲はABC songです。

ABC card, please‼🙏😆

と先生にお願いしてカードをもらうことが出来ました。もちろん先生たちの助けを借りずに上手に唄いましたよ‼😊🎵✨

今日は公園へ遊びに行きますよ~。でもその前に!!

Let’s have reading time!!

What animal do you see??(何の動物が見える??)

We see a handsome horse.🐴(カッコイイ馬さんがいるね。)

Let’s pet it!! Hello, horse!!(なぜなぜしてあげようね。馬さん、こんにちは。)

  

We see five sheep!!(五匹の羊がいるよ~!!)

色々な動物が出てきて楽しく読む事が出来ましたね。

さてさて、お待ちかね!!

It’s time to go to the park!!🦎🕷🐞🐌🦋🐛

Are you ready??(準備はいいかい?)

Yes, we are!!(いいよ~~~!!)

公園に付いたらダッシュでブランコへ。

Push me, please!! More!!!(押して~!!もっと~!!)

I’m next!!(次、わたし~!!)

 

Jonathan先生にブランコを押してもらってご満悦。順番をきちんと待てるのも立派です。

たくさん遊んでお腹が空いたお友達。

I’m hungry… Let’s go back to Primary and have lunch!!😍🥪🥤

Stew, bread and salad are for lunch today!!

今日のメニューはシチュー、パン、サラダでした。

そして、お友達の誕生日をお祝い。

Happy birthday!! Have a great year!!🍵☕🎂☕🍵

         

Thank you for coming. See you next time!!

来週も元気に来てね‼😆👍

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。