Thu Sep 16th; Here you are!!

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

プレイタイムは思いっきり身体を動かしたり、ブロックで遊んだり、、

みんなで遊ぶときは譲り合いながら仲良く遊びました

アフタヌーンサークルは英単語のゲームで神経衰弱をしました

Redとblueのカードを1枚ずつ順番こにめくります

動物や植物など沢山の言葉が出てきたね。いくつ知っていたかな??

今日はHの大文字と小文字を練習しました

色鉛筆の色は自分で選びます

Purple pen please!! Blue pen please!!

何度も練習しているからすんなりと出てきます

Hから始まる単語をいくつか練習しました

Hat, house, hippo, hand

ジニ先生の手をたたきながらHand!!と大きな声で言えました

テキストブックでは、

How are you? I’m 〇〇! Here you are. Thank you!

のやり取りを学びました

普段からよく使う言葉たちなので、ロールプレイも完璧でした!!

また来週元気にお会いしましょう

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。