Thur. May 19th (CとDから始まる単語)

Hello! How are you?

今日も元気に集まってくれました!

最初にみんなでヨガタイム☆

大きく息を吸ったり、ペアになったりと楽しくヨガを行いました。

体も心もスッキリしてレッスン開始です!

その後は文字を四線の間に正しく書く練習です。
大文字と小文字の違いも理解していて上手にかけていました!

今日練習した書く単語はCから始まる”cat”と”car”の2つです。
一生懸命取り組んでくれました!

最後はみんな大好きなマジックショータイムです!

たんぽぽの綿は濡らすとどうなるの?
濡れるのかな、広がるのかなと真剣に推理!
水にいれても濡れない綿毛びっくりしていました!

That’s all for today!
See you !

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。