Thu. May 19th (アルファベットのD!)

Hello!!

本日もみんなで元気にプレイルームで遊ぶところからはじまりました!

プレイルームの後は、アルファベットの【D/d】の練習をしました。

みなさん積極的に手を挙げて、みんなの前でD/dを書くチャレンジをしてくれました(^^♪

Good job!!

そしてこの写真は【d】から始まる【dog】の絵を描いてくれています!

みなさん個性豊かですばらしい!!

その次はテキストを使って、【M/N/O/P】の書き取り練習をしましたね♪

【M/N】の違いが少し難しかったようですが、みなさんGood tryでしたよ~☺

最後は様々な形を使って宝さがし♪

【triangle】や【heart】などの単語を使ってローランド先生が隠した形を探すゲームです!

みなさんとっても張り切って参加してくれました!

楽しんでくれてよかった!

ではみなさん来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。