Mon. Feb. 15th; Mon. Feb. 15th; T, U and V

*ブログ掲載が遅くなり申し訳ございませんでした!

今日もみんな元気で集まってくれました。

今週も換気、除菌を徹底していきます!

Hello, what’s your name?でご挨拶をして、

What is the whether today?でお天気を確認しました。

それからはcolorsです。

Jump on green!

Michael先生に言われたらすぐにジャンプしていきます。

とってもいい頭の体操です!

今日もいろんな動物をみていきましょう。

Michael先生が絵を描いてくれて、みんなで当てていきました。

What’s this??

Is it monkey??

No!! It’s not!

ドキドキしながら絵が出来上がるのをみていました。

今日のCraftはアルファベットのTUVをつくっていきました。

見慣れているアルファベットのはずなのに、実際に貼る時になると、さかさまになったりします。

ちゃんと覚えれたかな?

午後からは食べ物とお洋服のwordを確認していきました。

動物も自信を持って言えるかな?

当てられて一人で発表するのは緊張しちゃうね。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。