Wed. Feb. 17th; Sandwich

Hello, everybody!

今日も一日頑張ろう! Let’s play together!

Hello, what’s your name?

My name is Tomomi!

How is the weather today?

Is it sunny? No, it isn’t!

Is it cloudy? Yes, it is!!

お天気の確認をしたら、今日のご機嫌聞かせてね。

How are you Tomomi?

I’m happy!

動物の鳴き声で動物を当てるゲームをしました。

What does cow sound like?

牛はどんな風に鳴くかな?

BONGOの歌はとっても盛り上がります!

Clap your hand! 順番に手拍子していきます。

今日のクラフトではサンドイッチを作りました。

Plate please!

お皿の上にいろんな具材を置いていきます。

Bread, ham, cheese, tomato…

最後にはみんなお腹が減ってきて、I’m hangryとみんなで言っていました(笑)

上手に出来ました!

ランチプレートが完成です。

今日は世界の家族の写真がたくさん載っている絵本です。

marketでお買い物をしたり、お部屋でゲームしたり、家族でご飯を食べている様子を、

とても興味深くみていました。

That’s all for today!

来週はお休みとなります!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。