Thu,19th,March : “The last letter Z”

だんだん気温も暖かくなってきて、春が近づいてきましたね!

子どもたちは、変わらず元気いっぱいなので、ふと気が付くと汗をかいている子もいます。

みんなで1年やってきたことを振り返ってみよう!

“How are you ?”

“I’m happy , tired , sleppy .”

Next! Let’s practise to write some letters!

次は文字を書く練習をしよう!

Jonathan先生のお手本をよく見て書き写します。

小さい子もがんばって書きました!

A big girl kindly helps a little boy!! Thank you! You are a amall teacher!

大きいお姉さんが、小さい子をやさしくを手伝ってくれていました!

Well done everyone! You did good jobs!

みんな上手にできたね!頑張りました!

What’s next? 次は何かな??

1年間の頑張りがこちら!!

アルファベットをAから順にYまでつくりました!

最後の文字は何だっけ?

What’s the last letter? It’s “Z”

Let’s make a zebra for “Z”

最後の文字Zも無事完成!

We did it!

最後にみんなで記念写真★

卒業する子も元気でね!

Take care!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。